FC2ブログ

日本のパスポートが入国拒否をくらう?

7月27日、韓国の仁川国際空港で呉善花さんが入国拒否をされたらしい。
午前中の入国審査で別室に連れられてていき、夕方の飛行機で強制送還されたそうだ。
呉善花さんは、韓国生まれで帰化した日本人である。
もちろん持っているのは日本のパスポートだ。
前々から思っていたが、韓国は法よりも憲法よりも条約よりも感情が優先される。
呉善花さんはたくさんの評論で辛口に韓国を描いている。日本の文化にも傾倒していて、そこらの日本人より詳しいくらいだ。私もいくつか本は読んだことがあるし、幸運なことに公演も一度聞いたことがある。
とはいえ、呉善花さんは韓国を憎んであのように言っているのでは無いというのが私の印象だ。
今のままでは危ないですよ、とアドバイスしているにも等しいのだが、彼の国は言われて気に入らないことは全部聞かないから。。。
いずれにせよ、思想を問題視して日本パスポートが拒否される国は文明国とは言いがたいのでは?
国内の世論もこれを認める方向なので、手に負えない。
中国も韓国も反日をベースに強烈な自国愛を国民に洗脳してきたので、なまなかなことでは改まらないだろう。
スポンサーサイト





ランキングに参加しています。モチベーションアップのためにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
プロフィール

EnterpriseE

Author:EnterpriseE
最近メタボ体系になってきて困っている中年男性。
唐突に自転車にはまり、勢い余ってブログまで作ってしまった。
クロスバイク Raleigh Radford-Ltd を買って、天気のいい日に通勤中。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
買いそうなもの
QRコード
QR
ぶろぐ内検索
カスタム検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
お気に入りのパーツとか
RSSリンクの表示
ブログランキング
お気に召したらクリックしてください。(^o^)y
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
Amazonサーチ
Thanks, Wikipedia
Wikipedia Affiliate Button
リンク