FC2ブログ

巨星墜つ

今月はなんだか訃報がいっぱいです。
有名所ではアップルのスティーブ・ジョブズがなくなりました。
我々ソフト屋にとっては更に巨星と言える、Dennis MacAlistair Ritchie、かの有名な The C Programming Langage の著者(いわゆる K&R のRの方)にしてC言語とUNIXの生みの親でもある方がなくなりました。
報道は当然のようにスティーブ・ジョブズさんのほうが多いのですが、私にとってはリッチーの死は一つの時代の終わりを感じさせます。

コンピュータの世界に大いなる影響を与えたお二人に、心より冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト





ランキングに参加しています。モチベーションアップのためにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
プロフィール

EnterpriseE

Author:EnterpriseE
最近メタボ体系になってきて困っている中年男性。
唐突に自転車にはまり、勢い余ってブログまで作ってしまった。
クロスバイク Raleigh Radford-Ltd を買って、天気のいい日に通勤中。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
買いそうなもの
QRコード
QR
ぶろぐ内検索
カスタム検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
お気に入りのパーツとか
RSSリンクの表示
ブログランキング
お気に召したらクリックしてください。(^o^)y
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
Amazonサーチ
Thanks, Wikipedia
Wikipedia Affiliate Button
リンク