FC2ブログ

レーザー治療に行ってきました。

2度目のレーザー治療です。
まぁ、麻酔の目薬を2~3滴たらされた後、目にレンズをハメられて、お医者様が照明で照らしながら、えいっ、えいっとレーザーを出します。レーザー照射開始と終了時に機械はピッとかいうんですが、その間、左目の正面に出された緑のLEDを見つめるようにと言われているのでじっと見続けます。
まぁ、レーザーだしてる瞬間によそ見しちゃいけませんわね。

というわけで、多少緊張しますが、特に痛くも痒くもない。瞳孔を開くための目薬を打たれてるので、ちょっと眩しいですが。

前回は割と早い時期に目の中に邪魔な影が現れたのですが、未だに見えてますが、右はあまり着色してないうちにやっちまったせいか、3日間ほどは特になにも見えなかったんですが、今日辺りから右目も影が出るようになってきました。
ようやく左目が邪魔でないあたりに片付いてきたので少々安心しました。さすがにこれはちょっと慣れないですねぇ。

寝っ転がってテレビを見ているときに、視界の隅で黒いものが素早く動いたので、虫かっ?と思いましたが影でした。
うーむ、こんなことで悩まなくていいように、一撃殺虫ホイホイさんがほしいですねぇ。いや、それは対処の方向性が間違っているか。

思えば、眼の調子がすごく悪いなぁと病院に行き始めたのは昨年の4月くらいだと思います。既に1年。
ナンテコッタイ(笑)
スポンサーサイト





ランキングに参加しています。モチベーションアップのためにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
プロフィール

EnterpriseE

Author:EnterpriseE
最近メタボ体系になってきて困っている中年男性。
唐突に自転車にはまり、勢い余ってブログまで作ってしまった。
クロスバイク Raleigh Radford-Ltd を買って、天気のいい日に通勤中。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
買いそうなもの
QRコード
QR
ぶろぐ内検索
カスタム検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
お気に入りのパーツとか
RSSリンクの表示
ブログランキング
お気に召したらクリックしてください。(^o^)y
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
Amazonサーチ
Thanks, Wikipedia
Wikipedia Affiliate Button
リンク