FC2ブログ

TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグ

Amazonで久しぶりに、クラシックメッセンジャーバッグとか検索してみると、いつの間にかフルモデルチェンジしてしまってますねぇ。

フラップのしたのポケットが3段に増えてたり、横から手を突っ込めるようになっていて、フラップを開けなくてもアクセスできたり、内部のポケットが増えたり。特に体側に追加された横幅いっぱいのポケットは書類入れたりするのによさそうですね。
実用的に一番変わったのは、ストラップの長さ調節部が、ワンタッチで外れるようになったことでしょう。これにより一時的にストラップを全長に変えることができるので、バッグの装着時なんか楽そう。装着後はバックルをハメれば元の長さに戻るのもいいですねぇ。

さらに、D-Luxというバージョンが追加されていて、先の体側のポケットがPC用にパッドが付いてたり、内部のポケット部分が取り外せたり、いろいろ変わってます。


クラシックと言いながらずいぶん進化しちゃいましたね。
これまた、物欲を刺激されますが~、去年買ったクラシックメッセンジャーバッグはまだまだ元気だからなぁ。
どっちかというと、買い物ようにXLサイズとか欲しいかも(笑)
スポンサーサイト





ランキングに参加しています。モチベーションアップのためにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
プロフィール

EnterpriseE

Author:EnterpriseE
最近メタボ体系になってきて困っている中年男性。
唐突に自転車にはまり、勢い余ってブログまで作ってしまった。
クロスバイク Raleigh Radford-Ltd を買って、天気のいい日に通勤中。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
買いそうなもの
QRコード
QR
ぶろぐ内検索
カスタム検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
お気に入りのパーツとか
RSSリンクの表示
ブログランキング
お気に召したらクリックしてください。(^o^)y
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
Amazonサーチ
Thanks, Wikipedia
Wikipedia Affiliate Button
リンク