FC2ブログ

裏起毛サイクリングジャージ2着目届きました

裏起毛サイクリングジャージの2着目届きました。

ちょっと自転車に乗れないコンディションなので、普段着に着たりしてますが、あったかいです。
てこてこ歩いているので、ダウンのジャケットの下に裏起毛サイクリングジャージを着てるんですが、十分あったかいですね。

タグを見て気づいたんですが、これもCoolMAXでできてるんですね。ちなみにWizard(ウィザード) インナーパンツDX グレー LもCoolMAXを使ってます。

CoolMAXはデュポン社が開発した高機能素材で、乾燥速度が綿の6倍!!。汗を素早く吸収して外に出してくれるので、汗によるムレやベタつきがなく、汗冷えによる体力の消耗や関節の冷えがおこりにくくなります。
その結果、いつも肌はさらさらという夢のような着心地になります。
これだけ見ると夏用の素材に感じますが、実は冬は暖かいんだそうです。完全な化繊なので、さらっとした着心地が内部に断熱層を作ってくれるような感覚があるそうな。じっさい着ててあったかいです。

早く自転車に乗れる状態になりたいものです。
今週末、通常私の診察を受け持っていただいている非常勤の大学病院の先生がこられるので、再度通院の予定ですが、今度はどんな痛いことをされるのやら(笑)

と、ここまで書いてAmazonを確認してみたら裏起毛サイクリングジャージ売り切れてますね。いやぁ、早めに発注しておいて良かった。買いそびれた方残念でした。
スポンサーサイト





ランキングに参加しています。モチベーションアップのためにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
プロフィール

EnterpriseE

Author:EnterpriseE
最近メタボ体系になってきて困っている中年男性。
唐突に自転車にはまり、勢い余ってブログまで作ってしまった。
クロスバイク Raleigh Radford-Ltd を買って、天気のいい日に通勤中。

カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
買いそうなもの
QRコード
QR
ぶろぐ内検索
カスタム検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
お気に入りのパーツとか
RSSリンクの表示
ブログランキング
お気に召したらクリックしてください。(^o^)y
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
Amazonサーチ
Thanks, Wikipedia
Wikipedia Affiliate Button
リンク