FC2ブログ

持病再発

昨日の朝の通勤で汗ばんだのは着込みすぎかと思っていましたが、どうもちがったようです。
会社についてからやたら喉がかわいて、午前中だけで1.5lほど給水しました。
どうやら熱が出ているようで、ちょっと早退して病院に行って簡単な手術をしてもらいました。
いやなに、化膿性のおできができたんですがね。それで毒が回って熱が出ていたみたいです。

ただ、切ったところがサドルに当たるところだったので、帰り道は結構地獄を見ました。
ちょっと当分自転車にノレないかも~と言うわけで、故忌野清志郎さんの歌じゃありませんが「こんな夜にお前に乗れないなんて~」な状態です(´Д⊂ヽ。
スポンサーサイト





ランキングに参加しています。モチベーションアップのためにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

またまたウェア

またまたウェアを購入しました。
いやね、安かったものでつい。
買ったのは、サイトウインポートの裏起毛サイクリングジャージです。

薄目のフリースって感じで裏側が起毛、表はつるつるです。
今の時期これ一枚では無理ですが、先日購入した冬用ウインドブレークサイクルジャケットの中のミッドウェアとしては十分ですね。
あったかくなってくれば、これ単体でもイケルと思いました。

サイズはLサイズを購入しましたが、冬用ウインドブレークサイクルジャケットの中にキレイに収まります。着丈が若干短く作られてます。

裏起毛サイクリングジャージの価格は1980円(@あまぞん)。
ポケットは背中にゴム引きのが3つというのは先日のジャケットと同じ。色は真っ白です。汚れたら嫌だなぁ。

昨日の朝の通勤で汗ばんでしまったときはこれを着込んでました。
帰りはバッグに入れて、ジャケットだけで帰りましたが気温が高くなっていたので、それで十分でした。

まぁ、昨日は実は体調もおかしかったので汗をかいたのはあまり参考になりませんが。

いずれにしても、実用的な裏起毛サイクリングジャージ1980円はおすすめであります。

ランキングに参加しています。モチベーションアップのためにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
プロフィール

EnterpriseE

Author:EnterpriseE
最近メタボ体系になってきて困っている中年男性。
唐突に自転車にはまり、勢い余ってブログまで作ってしまった。
クロスバイク Raleigh Radford-Ltd を買って、天気のいい日に通勤中。

カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
買いそうなもの
QRコード
QR
ぶろぐ内検索
カスタム検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
お気に入りのパーツとか
RSSリンクの表示
ブログランキング
お気に召したらクリックしてください。(^o^)y
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
Amazonサーチ
Thanks, Wikipedia
Wikipedia Affiliate Button
リンク